NewsNews

NPO法人たからじま やんちゃりか 体験授業レポートを公開しました。

12月26日に当センターで行った、やんちゃりかの体験授業レポートを公開しました。

やんちゃりかの体験授業は、8月に続いて2回目となります。この日は、1日かけて、ミニはにわ作り、火起し、弓矢の3つの体験にチャレンジしました。参加者からは、「全員火がついて良かった」、「弓矢をもっとやりたかった」といった感想がありました。引率された支援員の方からは、「わかりやすい説明で子供たちは充実した1日が送れました。今後も体験に参加させていただきたいです」との感想が寄せられました。

出前・体験授業レポート

ページ上部へ